

カメラのメモリから

ブログの記事にするまででもないのにパチリと撮った写真が結構ありますので、
ここで出しておきます。

201204092354201204092354 posted by (C)higekuma
4月、ジャガイモが中学生になりました。
小学校は私服だったので、制服は新鮮ですね。

201204112363201204112363 posted by (C)higekuma
いただきものの毛ガニが立派でビックリ!

201204152365201204152365 posted by (C)higekuma
「きたあかり」の自転車の練習がてら近所の公園に二人で出かけました。
補助輪付きの自転車にすら手こずる娘さんでした。

201204152374201204152374 posted by (C)higekuma
公園で楽しく遊んでました。

2012.05.042012.05.04 posted by (C)higekuma
写真屋さんで記念写真。

2012.05.0412012.05.041 posted by (C)higekuma
ついでに何故か集合した幼なじみと。

DSC_0700DSC_0700 posted by (C)higekuma
近所のショッピングセンターにて。
アイスを食べる「きたあかり」ですが、後ろの買い物袋のためメイドさんみたく見えますな。

DSC_0744DSC_0744 posted by (C)higekuma
日食をプリペイドカードのパンチ穴で確認しました。

201205222545201205222545 posted by (C)higekuma
鞍馬の練習、ではなくて、足が痙攣している「ブヒオ」。
写真をとったときはのんきに笑ってたのですが、
なんと胸椎ヘルニアで、下半身麻痺の危機に!
現在は漢方薬を飲んで静養中です。

201205272548201205272548 posted by (C)higekuma
ジャガイモたちの卒業した小学校の運動会にて。
うちの子どもは誰も小学校に行ってないのになぜか一家で観戦。
幼なじみも来ていて、息子たちにはちょっとした同窓会だったようですが。

201206032553201206032553 posted by (C)higekuma
豪快に鉄板で牡蠣を焼く「かき小屋」にて。
焼き上がりが楽しみです。

13386942211151338694221115 posted by (C)higekuma
ちなみに焼く牡蠣はこんな感じです。

201206032557201206032557 posted by (C)higekuma
「かき小屋」の横で。
何者?

201206032560201206032560 posted by (C)higekuma
きのこ王国にて。
どの路線を目指しているんでしょうか?

まだあるんですけど、今回はこの辺で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
