

夏休み以後の写真

前回は夏休み前の写真でしたので、
今回は夏休み以後のものを。

201109121951
201109121951 posted by (C)higekuma
お恥ずかしながら、私、39才になりました。
これは息子たちと妻からの誕生日パフェです。
数えで来年が前厄だと気づいた瞬間の衝撃はとてつもなかったです。
まだまだ先だと思ってただけに・・・。

DSC_0320-1
DSC_0320-1 posted by (C)higekuma
「きたあかり」からは手書きのメッセージと似顔絵をもらいました。

DSC_0305
DSC_0305 posted by (C)higekuma
職場の窓から撮った夕焼けです。
雨上がりの夕空が見事に輝いていました。

DSC_0336
DSC_0336 posted by (C)higekuma
こちらは上の写真の2週間後くらいの夕焼けです。
「きたあかり」の預かり保育のお迎えの時に撮りました。
台風が来た後だったか前だったか。

DSC_0304
DSC_0304 posted by (C)higekuma
トイザらスで釣りゲームで遊ぶ「きたあかり」。
道東のおしゃれ(?)メガネも健在ですね。

DSC_0308
DSC_0308 posted by (C)higekuma
妻が焼いたホットケーキ。
絵に書いたようなザ・ホットケーキで、子どもたち大喜びでした。

DSC_0325
DSC_0325 posted by (C)higekuma
「きたあかり」がお気に入りの店にて。
プー横丁といいます。
彼女のオーダーはいつもきのこのクリームパスタです。

DSC_0328
DSC_0328 posted by (C)higekuma
名水うどん 野乃傘にて。
京極町(?)にあるうどん屋さんですが、激込みです。
9月の3連休の中日に雨の中、11時開店の店に11時30分前についたのですが、
すでにかなりの順番待ちでした。

DSC_0331
DSC_0331 posted by (C)higekuma
私がいただいたのは、「ダイナマイト・ダンディ」です。
イカゲソ天ととろろ、納豆、温泉卵などが入ったぶっかけうどんです。
美味しかったです。

DSC_0329
DSC_0329 posted by (C)higekuma
こちらは「きたあかり」にもらった「お子様うどん」。
料金はサービスだそうです。

食べて帰る頃には、道にまで駐車場待ちの車が溢れてました。
申し訳ないけど、すっごい田舎にあるんですが、大人気店です。
(札幌から2時間くらいかかります。)

DSC_0335
DSC_0335 posted by (C)higekuma
韓国料理チェゴヤにて。
敬老の日を兼ねて妻のご両親を交えて会食しました。

DSC_0339
DSC_0339 posted by (C)higekuma
風呂上りにくつろぐ兄妹。
ほぼいつもその足元には黒白の犬が。

今回はこれくらいで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
