

「きたあかり」初運動会

6月の終わりに、「きたあかり」の幼稚園の運動会がありました。
「きたあかり」にとっては人生初の自分の運動会です。

でも、実は頭の中は、翌週からのプールでいっぱいだったようです。
その証拠に、妻が事前に「どんなことやるの?」と聞いても、
「なにやるんだろうねー?」と答えていたそうです。

当日は暑い1日でしたが、園児はみんな元気いっぱいでした。
「きたあかり」も走ったり、お遊戯したりとがんばりました。

DSC05777
DSC05777 posted by (C)higekuma
お遊戯の風景。

ところが。

DSC05778
DSC05778 posted by (C)higekuma
みんなが踊っているのに、一人だけ足元の白線で遊んでるし。

このあと、みんなで家族席の前に来て踊ってくれたのですが、
その時は張り切って、先生の振りを見ながら踊っていました。
どうやら、ダンスを覚えていなかったようです。
さすが、「なにやるんだろうねー?」ですな。

20100626838
20100626838 posted by (C)higekuma
そうはいってもよく頑張ったので、
金メダルをもらいました。

DSC05795-2
DSC05795-2 posted by (C)higekuma
誇らしげですね。

20100626840
20100626840 posted by (C)higekuma
お友達と記念撮影もしましたよ。

よく頑張りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
