

七五三前撮り

20090914475
20090914475
posted by (C)higekuma

「きたあかり」は今3歳です。
七五三の前撮りに行ってきました。
本当は七五三は数え歳でやるのでしょうが、
悪魔の2歳児「きたあかり」にきれいな服を着せるのは、
こちらが疲れるだけ、との判断で、
今年に先延ばししたのでした。

作戦成功で、きれいな服を着られるのがうれしいらしく、
撮影中はずっといい子でした。

20090914476
20090914476
posted by (C)higekuma

写真屋さんが撮影している隙間から、
デジタルズームで撮っているのでぶれていますが、お許しを。

20090914478
20090914478
posted by (C)higekuma
写真屋さんも上手に笑わせてくれます。

20090914488
20090914488
posted by (C)higekuma
ドレスでも撮りましたよ。

20090914496
20090914496
posted by (C)higekuma
撮影の順番待ち中。

20090914503
20090914503
posted by (C)higekuma
ポージングの要望にもお答えします。

20090914498
20090914498
posted by (C)higekuma
その頃、兄貴たちは…、?

20090914549
20090914549
posted by (C)higekuma
3人で撮影でしたか。

20090914561
20090914561
posted by (C)higekuma
はい、「きたあかり」さん、ありがとうございました。

せっかくなので、兄貴たちも撮影しました。

20090914572
20090914572
posted by (C)higekuma
凛々しい「メークイン」です。

20090914594
20090914594
posted by (C)higekuma
「男爵」も決まってますね。

兄貴たちが写真を撮っている間に「きたあかり」は着替えたのですが、
きれいな服をまた着たいと、妻にしきりに言っていたようです。

20090914580
20090914580
posted by (C)higekuma
だって、普段着じゃ、つまらないんだもの。

妻の話では、今度は入園式の時のようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
