スポンサーサイト


病が去り、桜前線来たる。


今年も庭の桜が咲きました。
北海道は待ち切れないのか、花が咲く前に葉が出てしまううえ、
庭の桜の葉は今年は茶色がかっていて、
目に鮮やかな感じには撮れませんでした。

さて、ひげ一家の春の病気ラッシュも一段落しました。
双子たちも、


こんな風だったり、


こんなや、


こんな風だったりと、元気になりました。

ちなみに犬たちは、

こんな風だったり、


こんな風だったりします。

そうそう、「きたあかり」は、

こんな感じです。
病が回復してから、一段と言葉が進んだ印象です。

さて、春を満喫しますか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
