スポンサーサイト


2月と3月の我が家


ご無沙汰しております。
ひげ一家は、まあまあ元気にやっています。
一度、「男爵」が発熱で5日位寝込みましたが、復活しています。
「きたあかり」も成長してきて、
こんな風に髪を結んでも、5分くらいは取らなくなりました。


もう、あったかくなってきていて恐縮ですが、
家の近くで雪遊びをしたりしてました。


この写真は岡山に行った時の写真です。
水が流れ落ちる壁の裏に回って遊んでいた兄ジャガ達のマネですね。


犬たちも元気ですよ。


今年はつどーむで雪まつりがありましたので、
出かけていきました。

オチも何もない記事で恐縮です。

少し古い写真をPhotomemoの方にアップしているので、ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!!

アットホームなひげさん一家の様子。バックの曲がより一層楽しさを表現しています。いつもブログのサポートありがとうございます。少しずつ勉強します。

コメントありがとうございます

とんでもありません。
拙い情報で恐れ入ります。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
