スポンサーサイト


プチキャンプ


庭にテントを張って、プチキャンプをしました。
息子たちの幼稚園時代からの友達もご招待しました。

プチ「キャンプ」と言っても、何やったかといえば、
庭で焼き肉して、夜テントで寝ただけですが、
子どもたちにとってはとても楽しかったようです。


テントの中です。
寝袋が3つほど行方不明になったので、シーツや毛布も動員しました。


あー、中が気になるねぇ。

「きたあかり」が手に持っているスイカですが、
さすがに、焼き肉して寝るだけでは芸がないと思ったのか、
妻が買ってきて、みんなでスイカ割りをしたものです。


おいしいかい。よかったね。
「男爵」の頭のバンダナは目隠し用に使ったものです。


「メークイン」もおいしそうに食べてます。
彼らはカブトムシ並みにスイカを平らげます。


平等に「きたあかり」にも同じものが当たりました。


招待した友達とはとても仲が良くて、
一緒にいるだけで、ほんとに楽しそうです。
どうかするとすぐに喧嘩するジャガイモブラザーズが、
プチキャンプの間、ほとんど喧嘩をしませんでしたよ。


満面の笑みとはこのことでしょうね。


「メークイン」、楽しいのはわかったけど、そば出てるぞ。


犬たちも、外に出しました。
ただ、友達の一人が犬が苦手だったので、
子どもたちが食事したり庭で遊んでいるときは、
このように待機です。
逆に犬たちが庭で遊ぶ間は、子どもたちはテントの中で遊んでました。

終了後、来年もやってほしいと息子たちからリクエストがありました。
考えておきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。

コメントありがとうございます

犬の画像を見て、コメントを書き込んでいただいたようですね。
申し訳ありませんが、あまりドッグランを利用した経験がないので、ご協力できなさそうです。
また、コメント内容が不特定多数の方に向けたもののようですね。
特に記事と関係ないような場合に使える掲示板を作成していますので、今後はそちらをご利用くださいませ。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
