スポンサーサイト


髭男爵



髭男爵

ひげとしては、お笑いでも髭を売りにしている芸人さんは気になるわけで…。
もうひとふんばりしてほしいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

エンタで3回程見てますが、私もお気に入りの芸人さんです。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">
ショートコンツェルンって何?と思っていましたが、ウィキで理解しました。^^

ところで、ひげさんはこの髭の人に似ているのでしょうか?

コメントありがとうございます。

たぶん、どちらかというと、
体形やひげの形は似ているほうなんでしょうねぇ。

できれば、もう少しやせたいものです。

お笑いフリークな

お笑いフリークな我が家では、前から注目の芸人さんです。
ちなみに鬚男爵は我が地元の大学に行っていたことが
あるらしいです。
がんばってほしいですね。

ありがとうございます

そういえば、びぃさん、
ひっこしして、関西が近くなったんじゃなかったでしたっけ?
ライブで見れるかも知れませんね。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
