スポンサーサイト


お揃いで


妻が2匹にお揃いのTシャツを買ってきました。
外遊びの時に汚れる部分を少なくする狙いだそうです。
1匹には前科もありますので…。


後ろはこんな感じです。
「スノーク」のほうについてる札はご愛嬌ということで。


「ブヒオ」いわく
「お利口にしていますので早くお外に出してください。」
だそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^♡!(カワイ~)

こんにちは。

シマシマ・・いいですね^^お似合いです!

こちらでは雪の日、アノラック調のコートワンコを見ました。もちろんフード(ファー付き)してました(笑)
雪国ならではですね^^!^^

ありがとうございます

ファッションに疎いので、
「アノラック」にピンときませんでした。
さっそくgoogleで検索し、理解しました。

こっちではよく見かけますよ。
「アノラック」調のコートをきたお犬様。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
