スポンサーサイト


「きたあかり」のお気に入り



前の記事のコメントで、「きたあかり」のお気に入りは、
いないいないばあだと、puriさんにお返事したのですが、
それをはるかに上回る熱狂ぶりを示すのが、彼です。

「きたあかり」は彼のことを、「アパッ」もしくは「アンパン」と呼びます。
日に何度も彼の出演するDVDを見せろとせがみ、
絵本を読めと持ってきます。

買い物に出れば、乗りたい買い物カートはもちろん彼が付いているもの。
売り場の中に彼がいれば、どんなに小さくとも、遠くにあろうとも、
目ざとく見つけて「アパッ」と呼びます。

私たち夫婦は「アンパン視力5.0」と呼んでいます。(笑)

また、きたあかりは、彼を見たいがために、
DVDをケースから出し、DVDプレーヤーにセットします。
そして、「アパッ」と言いながら、リモコンを私たちに差し出します。
彼と遊びたいがために、彼の形をしたおもちゃのガチャガチャを、
「アパッ」と話しかけながら、器用に操ります。

私たち夫婦は「アンパンIQ240」と呼んでいます。(笑)

好きこそものの上手なれ、ってやつですかねぇ。


※有名なネズミさんと同じくらい、彼は権利関係に強いようなので、
 今回はお名前はあえて伏せ気味にしました。
 まあ、思いっきり顔が出てますが…。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
