スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温故知新-「汚名挽回」-



昔の記事「汚名挽回」の写真を再掲します。
興味のある方は記事を見てみてください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長崎から、

ひげさま、おはようございます。
画像付きBBSに入りましたがコミュニティが分りませんでした、今度教えて下さい。
gooのブログもいろいろ出来るのですね。
ここは足跡も付いているし、、、
私のgooには付けられません、どうしてか分りませんが。

コメントありがとうございます

みち子さん
ブログの上のほうの『画像用掲示板』にリンクしているのは、gooホームに私が立ち上げたコミュニティーです。
私が試したところでは、gooホームに登録してあり、ログインした状態で、上の『画像用掲示板』をクリックして飛んで行ったコミュニティーの掲示板で、『書き込む』をクリックしていただければ、書き込み用のページへ飛べるはずなんですが、うまくいかないのであれば、もう少し考えて見なければなりませんね。

gooあしあとをブログの記事ではなく、サイドメニューなどに組み込むには、有料版に登録のうえ、カスタムテンプレートというのを使用しなければなりません。

無料版の場合は、書き込む記事に毎回gooあしあとを組み込むか、もしくは1度gooあしあと用の記事を作って、そこに組み込んで投稿したうえで、その記事を編集して、未来の日付に直して常にその記事がトップに来るようにするかしているようです。

文章で書くと難しいのですが、1度、gooあしあとのランキングで上位に入っていらっしゃる方のブログで、無料版を使用していらっしゃる方のものを覗いて見られたら良いかもしれません。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。