スポンサーサイト


クリスマスパーティー


はーい。「きたあかり」よ。
今日はクリスマスパーティーのときの写真よ。
クリスマスだから、サラダも赤と緑よ。
あたしはミニトマト大好き。


あたしはまだ生ざかなは食べさせてもらえないの。
でも、鳥の丸焼きがあるからうれしいわ。
でもやっぱり、すしネタが気になるわ。


おとうちゃんは記念写真のとき、必ず一度じゃ終わらないみたい。
あたしが横向いてるじゃないの。
ハンガーも写ってるし、シャンパン近すぎ。

たのしいパーティーだったわ。


いつもと変わらなかったよな、「スノーク」。
うん、「ブヒオ」。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

gooあしあとから伺いました
ブログパーツ、最近試し始めました
gooあしあとも、まだよくわかっていなくて
半信半疑のまま、こちらへ伺い
可愛いブログに遭遇して嬉しくなりました
北海道、また急に冷え込んだんですね
可愛い双子ちゃん、愛くるしいお姫様にまた会いにきます
パーツのお勉強もしなくちゃ!教えてくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">

コメントありがとうございます

ご来訪、ありがとうございます。
今日も冷え冷えとしています。
晴れている日の朝はむしろ冷え込みます。

またのおこしをお待ちしております。

此方も寒いです!

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">ひげ様

お嬢ちゃん可愛いですね。
お兄ちゃん達も妹さんにはめろめろでしょうね。

ひげさんご一家のご様子が手に取るように
分かります。

足跡まだ実現してません・・・
その内に暇が出来たらじっくり取り組みます。
その時はご指導お願いします。

凄いです!

初めまして~
コメントありがとうございました。

クリスマスのほのぼのとした暖かい一コマ、とても癒されました♪
それと写真をクリックしたのですが、凄いですね!
アルバムみたいになっている!
しかも写真が大きくなる!
思わず感動してしまいましたw

コメントありがとうございます

maruco様
ありがとうございます。
私にわかる範囲でしたら、どうぞお聞きください。

タナーさん
こちらこそご来訪ありがとうございます。
ブログパーツPIXIEの効果と思われます。
最近、導入しました。
またおこしください。

美味しそう!

今晩は。
ご馳走ですね。
北海道も魚介類は美味しいんでしょうね・・
奥様はお料理上手なんですね。
私はまだ魚の扱いは初心者です・・(結婚して17年近いですが・・)

素敵な北海道の生活が目に浮かびます!

ありがとうございます。

puriさん
いらっしゃいませ。
その地方、その地方でおいしいお魚があると思います。
もちろん、北海道の魚は美味しいですが!(笑)

わぁ~クリスマスです。

もう年が明けてしまいました。ポリポリ

ご家族でのクリスマス最高にイイです。
にぎやかな可愛い声が聞こえてきそうです。

どんどん成長するお子様たち、健やかに。。。
と願うばかりです。

もう成人式も終わりました

一時は4か月以上ずれていましたので、
誤差の範囲として、ご容赦ください。(笑)

またお越しください。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
