スポンサーサイト


風船娘


私は「きたあかり」。


風船が大好きなの。


はっ。


誰かの視線を感じるわ。


風船、欲しいなぁ…。ブヒッ。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">ひげ様

初めまして、 みち子さんのところをお訪ねしましたら、ひげ様のgooブログの足跡の付け方がコメントして有りましたのでmarucoも参考にさせて頂きたいと思います。

お子様達可愛いですね、子供さんは宝ですね、これからも子供さんに会いに伺わせて頂きます。

私も時々孫達の事を載せて楽しんでおります。

北海道は此方とは比べ物になら無いくらいの寒さだと思います皆様お元気でお過ごしください。

ありがとうございました。

コメントありがとうございます

maruco様、
こちらこそはじめまして。

あしあと、うまくつけられるといいですね。

またのお越しをお待ちしております。

可愛いですね~

おいくつですか?

1歳になったばかりの姪っ子がいるんで、つい目が行きますね。
私は男の子3人だったから、女の子は異星人のように思えちゃいます(笑)

ありがとうございます

いまは1歳8か月ですが、
この写真のころは、1歳4か月ですね。



Unknown

あしあとありがとうございます。
かわいいですね。うちは三人いて22歳長女、20歳長男、18歳次男です。楽しみですね。

コメントありがとうございます

ご来訪ありがとうございます。
コメントまでいただき、ありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
