スポンサーサイト


車中泊に出かけました。(その3)

gooあしあとを始めてからここ数日、来訪してくれる方が増えました。
また、全員ではないにしても、
お越しいただいた方がどなたかわかるのは、
励みになるものですね。

というわけで、前回のつづきです。


京極町のふきだし公園からの帰り道です。
羊蹄山がきれいでした。

ふきだし公園で汗だくでしたので、
帰りにも温泉によることにしました。


寄り道は豊平峡温泉です。
ローカル深夜番組の「おにぎりあたためますか」でも取り上げられていました。

ぬるめのいいお湯でした。

実はこの時点で昼過ぎでしたので、
風呂上りに昼食をとって行くことにしました。


私が食べたのはこのチャー天そば。
チャーシューの入ったかき揚げがのっています。
味はまあまあでした。


息子は二人そろって桶そばでした。
いや、息子がそれがいいって言ったんです。
ほんとですってば。(笑)


つゆを入れて、


食べるわけです。

味はまあまあだった様です。

腹がいっぱいになったジャガイモたちは、
後の帰り道はずっと車内で爆睡してました。

来年はどこに行こうかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
