

お久しぶりです


はーい、あたし「きたあかり」。
ご無沙汰だけど、元気にしていたわよ。


みんなも元気だった?
夏バテなんてしなかったでしょうね?


お父ちゃんもそのうちブログの更新をしたいって言ってるわ。
それまで、元気でね~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~い!元気ですよ

可愛いきたあかりちゃんも、お元気そうで。なによりhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
o(*゜。~*)o
千葉もだんだん涼しくなってきましたよ。
秋は美味しいものが沢山ありますね。
好き・嫌いなく、なんでも食べてね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_7.gif">

コメントありがとうございます

スクスクと育っています。
「きたあかり」は肉より魚が好きなようです。
焼肉だとものすごく食べるのですが・・・。(笑)
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
