スポンサーサイト


こどもの日は野球観戦に行きました


5月5日は「僕たちのボールパーク」だそうで、
ファイターズ戦の自由席が、
子どもお一人100円とお求めやすかったので、
試合を見に行きました。
ファンクラブ会員なので、ホントは子どもはタダなのですが、
それだと前売り券が買えないんです。


自由席は満席でしたが、
例によって、床に直に座るのを希望した二人。

この日は、抽選で選ばれたお子さんたちが、
ボールボーイをやったり、場内アナウンスをしたり、
オルガン演奏をしたり、ファイターズガールをやったりしました。


試合は森本選手の活躍で勝ちました。
インタビュアーもお子さんでした。

試合終了後、子ども限定で希望者はベースランニングを出来ることに。
…、希望者って、全員?



と、いうわけでこの有様でした。
子どもがどこにいるかなんかまったくわかりません。
幸い、迷子は数えるほどしか出ませんでしたが、
走っている子も、見ている親もみんなファイターズユニフォームレプリカ。
わかりにくいったらなかったです。


試合終了からベースランニング終了まで2時間以上かかりました。
でも、満足そうな笑顔が見れたので良しとしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
