

今更ですが、誕生会の報告です。

かなり前から、ブログの更新をサボっていたため、
4月頃の出来事から綴っています。

と、いう訳で、誕生会の報告です。

ジャガイモブラザーズは、3人とも4月生まれです。
ですので、誕生会も合同です。


「きたあかり」です。
一歳になりました。
スカート姿でしゃがむと、チマチョゴリみたいでしょ。


「男爵」と「メークイン」です。
二人とも八歳になりました。
区別つきますか?


妻の実家のご両親(じーちゃん、ばーちゃん)も招きました。
妻とばーちゃんの手料理です。
奥のポークチャップは「男爵」のリクエストです。
手前の鯛の尾頭付きは「メークイン」のリクエストです。


家族が増えて一年が経ちました。
不思議なもので、今では1人少なかった頃のことが
すぐには思い出せません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

皆さんのお幸せを祈らずにはいられません。

ほんとにイイ写真です。(感動!)

我が家の子供たちもこうだったなぁ~(涙)
こんな可愛いじきは、思い返すと短かった!

まだまだ推さないお子供さま達ですが、のびのびと
すこやかに、、、http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_7.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_3.gif">

コメントありがとうございます

子どもたちは元気な毎日を送っています。
お褒めに預かり、光栄です。(照れる!)
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
