スポンサーサイト


ガンプラ


先日くじでガンプラを当てたジャガイモブラザーズ。
あるとき思い出したように作り始めました。

着色もされていて、説明書どおりに切り離して組み立てていくだけなのですが、
それでも自分達の力だけで組み立てていく姿に子どもの成長を感じました。


慎重に組み立てていく「男爵」。


説明書を真剣に眺める「メークイン」。

二晩ほどかけてガンプラは完成しました。

ある夜、帰宅するなり子ども達が子ども部屋を見ろと言ってきます。
求めに応じて子ども部屋にはいると・・・。


そこには壮大な(笑)ディオラマが!!


モビルスーツ2体が空中戦を演じています。


ペットボトルを活用して浮かせたり、
駐車場の車を倒して戦闘の激しさを演出したりと
芸が細かいです。

二人で工夫して作成したとのこと。
やるなぁ。


記事とは全く関係ありませんが、一部親類へのサービスショットです。
「きたあかり」も元気ですよ。


こちらは一部の「ブヒオ」ファンの方々へのサービスショットです。
相変わらずとぼけてますよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

きたあかりちゃんのサービスショット
ありがとうございます
あごの下とわきのお肉がいいですねー
かわいいわー

車が裏返しになってますー
いろいろセリフ言いながらやったのかなー
最近アムロ・レイのまねしてる芸人がいるし
小学校でも流行ってるのかなー
「アムロ 行きまーす!」

さて 岡山の県北には巨大なガンダムがいるそうです
今度帰省した時に 暑くなかったらご案内します

Ζガンダムですね

こっちの深夜番組で、一度見ました。
今度帰省できるのがいつか分かりませんが、
そのときは見に行きたいものです。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
