スポンサーサイト


生後1ヶ月が過ぎました


「きたあかり」を収穫してから1ヶ月がたちました。
最近は順調に体重も増え、生後1ヶ月にして写真のような寝姿で
大物振りを発揮しています。


兄ちゃん二人がアトピーと食物アレルギーを持つため、
かかりつけの小児科の先生と相談して、
アレルギー用のミルクを併用することにしました。
味はちょい苦ですが、文句もいわずに飲んでます。

ちいさきものはやはり可愛いので、
男衆はこぞって抱きたがります。
で、写真撮影会となりました。


「メークイン」と「きたあかり」


「男爵」と「きたあかり」





親バカと「きたあかり」
なんか迷惑そう・・・。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなったね!!

「メークイン君」「男爵君」共にお兄ちゃんを発揮している様子が目に浮かぶよ!可愛いのでしょうね。

「きたあかりちゃん」も表情がでてきてもっともっと可愛くなってきますよ。成長記録楽しみにしています。またね!!

追伸

 絵文字入力の仕方が解らず苦慮してます??

ありがとうございます

隣のおせっかいばあばさん



少しづつ起きている時間が長くなってきました。



絵文字の入力は下の「絵文字を表示」というマークのところで、

マウスでクリックして、

でてきた絵文字で使いたいものを、

クリックして下さい。

投稿欄にはおかしな記号しか出てきませんが、

投稿すれば、きちんと絵文字に変換されます。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif">

こんな感じです。

プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
