

「きたあかり」が家にやってきた


むしわらいを手土産に「きたあかり」が我が家へやってきました。

「ブヒオ」もとても気にしています。
自分よりちいさきものはほとんど経験ありませんから。


そして、彼女が目を開けている姿も初めて確認。
なお、この写真は妻が病院で撮ったものです。

泣いて、乳飲んで、う○こたれて、寝るの繰り返しですが、
これからの成長を楽しみたいと思います。


おやすみ「きたあかり」。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

ウエルカム!

ようこそ日本へ!



きたあかりちゃん!

待ってたよー



そしてひげさん 奥さま オメデトウゴザイマス



写真を拝見すると

男爵くんや メークインくんに ちと似てますねー

かわいい かわいい

いつかお会いできること 楽しみに待ってます

かわいいーね!

第2弾の写真を楽しみにしていました。赤ちゃんが家にやってきた!って感じでしょうね。

やっぱり姫ですね。可愛い。

夏ごろにはもっと大きくなっていることでしょう。楽しみです。

男爵。メークイン。お兄ちゃんぶりを発揮しているかな

かわいいー

きたあかりちゃん、かわいいーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

あかちゃんって、一日中ずーっと見ていても飽きないんですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">でも母はそうはいきませんよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif">ひげさんの奥様くれぐれもお体大切に甘えられる所はだんな様やお兄ちゃん達にどんどん頼っちゃいましょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">

という事でひげさんこれからもますます頑張って下さいませhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif">

コメントありがとうございます。

あっこ

だんだん、人間くさくなってきました。

う○こは乳酸系のにおいですが。(笑)



モモッチばあばさん

妹はブラザーズにとって、とても可愛いようです。



ツインズさん

はい、頑張ります。(笑)

妻はまだ疲れやすいようですし…。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
