

こどもびいる




昨日は妻の実家でパーティーでした。

妻の妹と父の誕生日と子どもたちの卒園祝いを合同でやりました。
参加者は8名。内、祝われる人4名。
まあ、祝う人間のほうの合計体重が多いので、
質量ではOKということで・・・。

以前、友人にいただいてから、子どもたちが恋焦がれてやまない「こどもびいる」もちょうど届きました。

このこどもびいる、見た目はほんとにビールそっくりなので、
子どもたちも大人気分を味わえて大満足でした。

ただ値段もそれなりで、送料も含めると330ml入りのビン1本当たり300円を超えます。
えびすよりも高っ!

大人以上に「ちょっと贅沢なびいるです。」(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ビール!?

「こどもびいる」というのがあるのですね。

初めて見ました。

美味しそうですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">

お酒の弱い私にもこの方がよさそうですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

調べてみると飲めるところが結構あるようですね。

今度お店で見つけたら子供と一緒に飲んでみたいと思いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif">

ぜひ、お試しください

ジャスコ元町店の風月でも飲めますよ。

メニューには載ってませんが…。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
