スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒園式



ジャガイモブラザーズが3年間通った幼稚園を今日、卒園しました。
親となってもうすぐ7年。
またひとつ区切りを迎えました。

オムツが取れたばかりの赤ちゃん赤ちゃんしていた頃からみれば、
彼らはずいぶんとおにいちゃんになりました。
彼らの成長に、お世話になった幼稚園の影響は計り知れません。

双子を一組ではなく、それぞれ独立した個人と見てくれる、
子どもを慈しんで接してくれ、しかし怒るべきときにはきちんと怒ってくれる、
子どもへの言葉遣いもきちんとしている。
妻はその三つを満たしてくれる幼稚園を探して、この幼稚園にたどり着きました。

今日の彼女の涙は、彼女の選択が正しかったと物語っていました。
幼稚園の先生方、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mixiから来ました~

どうも。mixiからやってきました。

トピック内では1回コメントさせて頂いたんですが。

なんだか色々気になるキーワードがあったもので・・・。



そうですか双子ちゃんのパパでしたか。

ウチはまだ8ヶ月なので、もしかしたらこれからお聞きしたいことが色々あるかもしれませんが・・・。



今後ともよろしくお願いします。

おめでとう

卒園おめでとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

子供にとって4歳から6歳の頃は小学校へ進む前の準備だけでなく、初めて親から離れて過ごし、友達関係を築いたりいろんな事を吸収する大切な時期ですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif">素敵な幼稚園で生活して来たお子様は立派に成長した事でしょう。お子さんの事をとても大切に考えている奥様。そしてその奥様の事を暖かく見守っているひげさん。笑顔が絶えない家庭なんだろうなぁーと想像しております。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif">これからもブログ楽しみにしてまーすhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">

コメントありがとうございます

ヨシエさん

ようこそ、いらっしゃいませ。

ブログもたのしそうですね。

こちらこそよろしくお願いします。



ツインズさん

ありがとうございます。

でも、夕方には普段こねないような駄々を

「メークイン」がこねてました。

きっと、彼なりに別れの寂しさを味わっていたのでしょう。

幼稚園のお友達とはこれからもつながっていってくれれば、

と思います。

おめでとうございます♪

卒園式だったのですね。

おめでとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

そして今度は小学校入学ですね。

いろいろな行事もあることでしょうしこれからの

お子さん達の成長も楽しみですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

ありがとうございます

子どもの成長は目をみはるものがありますねぇ。

オムツ姿で会場を脱走しようとした3歳児検診が懐かしい…。

卒園おめでとうございます。

おおっ。

画像を見るだけで、涙が・・・(笑)

(ToT)

えぐっ、えぐっ。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。