スポンサーサイト


行く手はアフリカ・ポリネシア!


先日購入した簡易型ソファーベッドの空き箱を利用して、
お得意の工作をジャガイモブラザーズが始めました。

出来上がったのは見事な帆船。
ソファーにかかっていたビニール袋も風にたなびきます。


そして、船出前の記念撮影。
「ブヒオ」もテープ(?)を持って見送ります。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵

航海は順調だったのでしょうか?(笑)

七つの海を冒険する、素敵で勇敢な男子に成長して下さいね~



リンクありがとうございました

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cherry_red.gif">

私の方は只今、休止中のブログですが、リンクいただけましたら、とっても嬉しいです^^

裏で、お子様むけ読物(?)はじめました!





航海は成功し、船は引退しました

途中の嵐で、マストが倒れたりといろいろあったようですが、昨日無事航海を終え、惜しまれつつ帆船は引退と相成りました。



だって、リビングが狭いんです。(笑)



ブログの記事にもそのうちリンクさせていただきますね。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
