スポンサーサイト


双子の娘の寝姿



pya!からのおすすめ画像です。
下は、2年半前に妻から送られてきた写メールです。
どこの親も同じことを考えるのですね・・・。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親じゃなくても

先日 妹親子が実家に泊まりに来て

(旦那さんが弟さんと用事があったようです)

続き

いやー

ビールの飲みすぎで手元が…

間違ってしまいました

 

続きですが

妹を縦軸に子供が横軸になってT字なって

寝てるとこをみて

「幸せだなー」って思いました

私は夜半に布団から追い出されたんですけど 



時間が経つごとに幸せって

ありがたい存在になるんですね

人が寝てるだけで 幸せになれるんですもんねー

寝姿いろいろ

T字型ですか。



うちは4人でロの字型になったりします。

子供はトランプの絵柄状態になったりもします。



妻に言わせると、私とジャガイモたちの3人で同じ格好で寝ていることもあるそうです。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
