

”坊やーよい子だ・・・”復活!

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活

うーん、純粋にうれしい。うちのジャガイモたち、みるかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつか

私たち夫婦のハモリでの歌を聴いてくださいね♪

うれしぃ

あの名作が帰ってくるんですねー

うれしぃ

しあわせですー



我が家は歌うと自然にハモリになってたようなきがするー

コメントありがとうございます

びぃさんへ

ぜひ、よろしくお願いします。



あっこへ

そうそう、普通に歌ってるだけなのに、音程がそれぞれずれていく・・・。(笑)
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
