

打ち上げを待つスペースシャトルがきれいですね


Yahoo!ニュース - 共同通信 - 野口さん「高揚感と感慨」 打ち上げ前の心境つづる

記事の中に出てくるお気に入りの歌手って、槙原敬之さんなんですって。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい・・・

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

ワクワク ドキドキしますね・・・



「素晴らしい」の一言です。

子供の時からの夢を実現させるなんて素晴らしい事ですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

槙原敬之だけに世界だけでなく宇宙に一つだけの花を咲かせてくれることでしょうね。

ちなみにひげさんの夢はなんですか?

コメントありがとうございます

「夢」というか「目標」なんですけど、

55歳くらいで、仕事をやめて、

妻と悠々自適の生活を送ることですね。



あとは、家族が健康で幸せでいてくれれば、

いうことはないですねぇ。

種子島にて

以前20代の頃、屋久島でキャンプした

経験があり 偶然にも種子島からの

打ち上げを見たことがあります。



訳もわからず感動しました!



野口さんの夢が叶う事を願っています。



余談ですが、世界遺産になった

知床半島って、素敵な所ですね~

(屋久島も良かったですが・・)

学生時代に

カムイワッカ・湯の滝に行ったのが

唯一の知床の記憶です。



また、そのうち行ってみたいです。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
