

こどもと妻が親子遠足に行きました


今年はイチゴ狩りだったそうです。
さすがに平日は仕事のため、妻にデジカメを託しました。
ちなみに楽しみにしすぎて「メークイン」は朝5時起きでした。
遠足は9時からです。

イチゴを手におどける「メークイン」イチゴをほおばる「男爵」



同じ敷地内にポニーに乗馬できるところがあったそうです。
まずはイメージトレーニングから。


二人とも乗馬したようですが、代表して「メークイン」の乗馬シーンです。
腰が引けてるような・・・。(笑)


その頃、「男爵」はまたイチゴに・・・。
というのは冗談ですが、お友達とのイチゴ狩りはとても楽しかったようです。


さらに敷地内には遊具も。「メークイン」が放っておくはずがありません。


そして、「男爵」がおやつを放っておくはずもないのでした。(笑)

楽しい遠足でよかったね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴ・・・・

ひげさん

イチゴが果物の中で一番好きですね。

だって 見た目かわいいし~甘くて元気になる色ですよね。美味しそうですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ichigo.gif">食べたいよぉ---http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ichigo.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ichigo.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ichigo.gif">

イチゴ

去年から庭にイチゴを植えています。

去年は植えるのが遅かったので、1、2個でしたが、

北海道の冬を乗り越えた今年はどんどん増殖して、

たくさんのイチゴが取れています。

イチゴの増殖って、地を這う茎(ランナーというらしいです。)で増えていくんですが、

その増え方の力強さはまさに雑草そのものです。

そのうち、庭がイチゴで埋め尽くされそうな勢いです。

乗馬は・・

羨ましい限りです♪

男の子にとっては大冒険ですね。

私も経験ありますが、思った以上に

高く感じました。



主人は馬好き、弟は馬を生業にしてます。

弟曰く、将来北海道に移住する計画が

有るようです。

北海道ですか

いいですねぇ。



馬が生業ということは日高あたりでしょうか?

イチゴ

庭にイチゴ畑http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ichigo.gif">かぁ~

羨ましいです。

昔、祖母に朝の果物は金、昼の果物は銀、夜の果物は銅というように午前中に果物を食べてビタミンをとりなさいと朝から果物を食べさせられた記憶があります。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">朝から摘みたてのイチゴなら沢山食べられたかも・・・



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif">
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
