

「gooブログに投稿」で書いた記事について

最近、私が「gooブログに投稿」機能を使って、
ニュースやHPを参照して書いた記事のコメント許可設定が、
気づかないうちに「不許可」になってたようです。

気が付いた範囲では直しました。

「コメントしたかったのにできなかった!」という方、ごめんなさい。

ひげは皆さんのコメントを有り難くいただいておりますので、
これに懲りず、コメントしていただければ幸いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイ(^O^)ニコッ♪

匠さんの所は、ハナカラ投稿できないです!



頑張って下さいネ。



大分季節も過し易くなったでしょうね~北海道は

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">

そうなんですよ。

なぜ?って残念に思いました。

「クリックで救える命がある」にコメントしたかったので、しかたなく「DHN避難所」にコメント入れました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/note.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/pen.gif">

ごめんなさい

湘南親父さん

北海道の6月は爽やかですよ。



ほっとさん

いらっしゃいませ。ほんと、ごめんなさいね。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
