スポンサーサイト


人工知能

友人から凄いHPを教えてもらいました。
人工知能研究所
です。

どう凄いかって?
いやー、私の受けた衝撃を是非、皆さんも味わって下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よく当たるな~

おもしろいな~コレ

しかもいくつもの国の言葉に対応してる・・・

どうやってるんだろう?

まさか中身はアリス(略

コメントありがとうござます

すごいですよね。



まさか、ボストンテリアを当てるとは思いませんでした。

びっくり!

ズバリ賞でした。軽く答えたつもりですが

「猫」でした。



す・すごいですっ



ひげさんへ

もしかすると、二重になってるかも

その時は削除願います♪



不思議だー

あっははは♪

勝ちました♪「波」で。。。



面白いですね~~

おもしろいですよね

コメントありがとうございます。

はじめまして♪

こっちには初コメントです♪



毎日更新すごいですね。



んで、とっても興味のあった「人工知能」



早速やってみました!



半信半疑でやったら・・・・・・負けた!



答えは「子供」だったのに!



まさか当たるとは!



いや、びっくりです。

いらっしゃいませ

らっせる苦労さん、ようこそ。



楽しんでいただけて、うれしいです。

ざんねんながら

紹介していたHPは一時休止のようです。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
