スポンサーサイト


湘南親父さんからの投稿

湘南親父さんから記事「たまには趣向を変えて」の画像をモチーフにした絵画の投稿がありました。
皆さんもご覧下さい。湘南親父さん、投稿ありがとうございます。



これを機会に、このブログをご覧の皆さんからも投稿を募集したいと思います。
小ネタ、画像、お勧めHP、自慢のペットなどをご応募下さい。
ウィルスの添付はご遠慮下さい。(笑)
応募用のメールアドレスは

fukufuku@friend.inter7.jp

です。

なお、匿名の応募はご遠慮下さい。(ハンドルネームで結構です。)
件名に”ブログへの投稿”と入れてくだされば幸いです。
こちらで確認して、私がのせたいものをブログで公開します。
(公開されなくても恨まないで下さいね。)

ご応募お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~~ありがとう♪

早々の掲載ありがとう御座います。



自分のHP以外での公開は初めてです♪~~



嬉しいものですね~こう云うのもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">



オイラのHPは縛りが有りますから・・・・!



また、作品を送る事も有りますから宜しく♪

だぶった!!

ひげさん~~一つコメント削除お願い。

了解です

削除しました。

親父さんのHPでも見ましたが。。。

海の絵はいいですねぇ~♪

南の国OFF会でもします???

("⌒∇⌒") キャハハ



>ひげさん



投稿式もおもしろいよねぇ~。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
