

バーベキュー(その2)

前回のバーベキューの続きです。

今年初めてのスイカを食べましたが…、


すぐにスイカのタネ飛ばしに夢中になる二人。

「メークイン」です。黄色いスイカもおいしいです。

「男爵」です。(スイカの片側だけ見て)「もうタネないよー。」「反対にしてごらん。」そして彼は上下を反対にした…。

「ブヒオ」です。みんな早く帰ってこないかなー。

スイカもとてもおいしかったです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たまりません…

ブヒオ君。実は犬も大好きなんです。

お子さん達観てたら、スイカ食べたくなりました。

いらっしゃいませ

kyokoさん、ようこそ。



コメントありがとうございます。



うちの「ブヒオ」は人懐っこく、初対面のヒトにまで愛想をふりまくりです。

かわいいなぁ

ジャガイモくんたちの帽子のゴムがかわいいなぁ

いい天気でさぞかし焼き鳥やスイカおいしかったことでしょう いいなぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cock.gif">

ブヒオくんもいいポーズしますねー

いらっしゃい

あっこ、ようこそ。



かれらは帽子のゴムとはしっかりアゴにかけるものだと信じています。



「ブヒオ」が一番写真とりにくいです。

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

スイカの種無しスナップ最高~((((^Q^)/゛ギャハハハ



一枚の写真に少しのコメント!

吹き出しました!プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ



ひげさん最高~\(^0^)/~♪http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/beer.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/beer.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/beer.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/z2.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/z1.gif">

おほめいただき

ありがとうございます。



でも写真って難しいですねぇ。

何十枚もとって、気に入ったものがやっと何枚かですから。

難しいですよね~

デジカメだからジャンジャン写せて消せるから成せる技ですよね~(^▽^)V



ひげさんのブログは日常の流れみたいなモノがあって、ほのぼのしてて安らぎます。(* v v)。



上の書き込みで「吹き出しました」のあとにも文章書いたんですが、絵文字で消えてしまいました。

何書いたかもう忘れてしまった。(^^;)ゞ イヤー



どうも「プロンプト」の反対向きの文字打つと消えてしまうみたいですね。



お邪魔しました~((((( ( (ヽ(;^0^)/







プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
