スポンサーサイト


おかしな3人衆


「ブヒオ」です、大事なところがなめすぎで擦り切れ、カラーを巻かれました。




「男爵」です。「ブヒオ」のカラー、面白すぎです。




「メークイン」です。「男爵」が調子に乗ってるので、僕も浮かれてます。


いつも、楽しげな3人衆でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブヒオ君てば・・

このまま絵葉書になりそうな位、堂々たる

ものです!



「男爵」君、「メークイン」君・・

ハジケルばかりの元気ぶり♪かわいいですね。実に頼もしいかぎりhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">



我が家は猫2匹一気に、避妊手術でカラーの

お世話になりましたが、姉妹根性であっという間にカラーをお互いに噛み千切ってしまいました。「兄弟船♪」のような(どんな?)

連携プレーで完治せず、後日何度も獣医さんのお世話になりました。

とほほ。











じつは

「ブヒオ」はこのあともう一度カラーをつけてます。



2度目はそれこそ避妊手術のためでした。



子どもを取るつもりがなかったので、むしろ発情したほうがかわいそうと考え、妻とも相談して手術をしてもらいました。



追伸

双子の彼らの仮名は幼少時の頭の型にちなんで、ジャガイモの名前から取りました。



要は比較対照して、長いほうと丸っこいほうと言うことです。



今はほとんど同じ型です。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
