スポンサーサイト


救急車がドライブスルー!

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <東京消防庁>救急隊員に”規制緩和”、救急服で外食OK

ドライブスルーで後ろに救急車がついたらびっくりしますよねぇ。中でお姉さんに注文する救急隊員も笑えます。

「いらっしゃいませー。こちらでお召し上がりですか?」
「いえ、救急車内で食べます。」

みたいな感じでしょうか?(ナイナイ)

救急隊員の皆様、ご苦労様です!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パトカー??!!

先日、高速の追い越し車線を140kmで走行中

での事。。。。



ちょっと、考え事をしていたら・・・いきなり!

後ろからパッシング(((●~*



いゃ~~驚いたね!バックミラーには赤いライト

「あちゃ~~~やられた!!」と思ったので車線

を変更してスローダウン!!}http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif">

そしたら。。。。いきなりサイレンを鳴らして追い抜いて行きました。



「ホッ」しましたよ~~でも何故???捕まらないの???と思ってましたが、原因が判りました

数キロ先で・・・・・!

料金所のETCのバーが折れて壊れてました!!



料金所のおじさん曰く!パトカーは壊して逃げた奴を追い駆けて行ったそうです~~ラッキー♪



馬鹿な奴のお陰で助かりました(-^〇^-)アハハ♪http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

緊急避難

より大きな罪のために、後回しってことですね。



よかった、よかった(?)
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
