スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケパーク


3月に名古屋のポケパークに行ったときの写真です。

ちなみにポケパークとは万博の一部として、名古屋の旧JR操車場跡地に設置されたポケットモンスター(略してポケモン)のテーマパークです。
(うえのポケットモンスターのリンクはアニメについてのものです。その他はさらにリンク先で調べてみて下さい。)

子ども可愛さに、名古屋で2泊3日。初日は万博で、残り2日はポケパークでした。
ものすごく混んでるんですが、見晴らしは悪くないんです。
だって、主にへそから下が混みこみなんですもの。(笑)

人気のアトラクションの中には4時間半待ちのものもありました。
順番待ちしてる親子連れのあちこちで、ぐずる子どもに「あんたが乗りたいっていったんでしょう!!」とキレるおかーさんが続出していました。(笑)

写真は「ニャースのパーティーカフェ」というカフェテリアです。
舞台で悪役のポケモン、ニャースがTVアニメ「ポケットモンスター」でエンディングテーマにもなっていた「ニャースのパーティー」を歌う趣向です。それをみながら、ポケモンにちなんだメニューを食すわけです。

とりあえず、子どもは大喜びでした。喜びすぎて、おどりともつかないわけのわからない動きを連発してました。やれやれ。


ニャースのパーティに興味をもたれた方はこちらへどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。