スポンサーサイト


WALKING TOUR

またまた、pya!からのお勧めです。
多いなー、でも、本当にお勧めなもんで許して下さい。

WALKING TOURです。

泣けますよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泣けました。。。

いいストーリーですね♪

ゆっくりがんばろう!!という気になりました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">

ども

しみじみと、いいものです。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">

涙・・・

だれでも走り過ぎた過去はありますね。

(私もその一人にすぎませんが・・・)

泣けました。



自分をもっと可愛がってあげようと

思うストーリーでした。

ひげさん、ありがとう。

素晴らしいです~(;___;)ウルウル

わたしは何人もの友達を亡くしました。



小学生の仲良かった同級生は仕事で感電死!



中学の仲良かった仲間は結婚して子供が出来てスグに心筋梗塞で・・・



高校の同級生はもっと早くまだ24才の時に出張先の火事に巻き込まれ亡くなられました。



就職先の仕事場の先輩はわたしより約10才年上で、遅い結婚で可愛い女の子が産まれましたが、その子が4才の時、いきなり心筋梗塞で亡くなられました、まだ40才前でした。



先輩が亡くなられてから15年経ちましたが、一緒に釣りした思い出、笑顔が思い出されます!



わたしも先輩の年をお大きく越えてしまいましたが、見守られているんですね~



頑張る~<(`^´)>

ゆっくりと、ゆっくりと

haruさん、kazeさん、ご感想ありがとうございます。

あせらず、おそれず、進んでいきたいものですね。

はじめまして

TBさせていただきました。

本当に感動的な作品ですね。

何度見てもジーンときてしまいます。

いらっしゃいませ

トラックバックありがとうございました。



納豆そばはうちの子も大好きです。(笑)

また遊びに来て下さいね。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
