

マイヤヒー

お勧めのフラッシュネタ第2弾です。

マイヤヒーです。

私の大いなるネタ袋である、pya!からのものです。

オモシロネタのほとんどがpya!からなので、こちらをマメにチェックされているかただと、
私からのお勧めネタはほとんど見たことがあることになっちゃいますね。

まあ、そもそも他人の褌で相撲を取ってる訳ですから、しょうがないですよねぇ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

飲ま飲まイェイ♪

思わず我が家のテーマソングかと!?





ちなみに昨夜、家主殿に例の「もすかう」を

みせたところ、「なつしいのう・・」と一言

どうやら、笑いのツボに違いが。笑



話は変わりますが、私の笑いの原点とも言える小説家 原田宗典氏を紹介します。

ご存知であればお許しを・・

(十分立ち読みOKです)



「はらだしき村」

     村の散策ができますよ・・

http://www.haramu.net/" target=_blank>http://www.haramu.net/

今、見てきました

haruさん、いまお勧めのHPを見てきました。



不覚にも原田宗典さんのことは知りませんでした。

が、非常に興味を惹かれました。

こんど、本屋で探してみます。



情報、ありがとうございました!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_thank.gif">

光栄です♪

エッセイは、ほとんど笑えますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yaho.gif">



特に学生時代のジャンボリーな考え方や

お子様を授かって以来の、「とほほな話」等



手っ取り早く原田氏の面白さは「あはははは」でご理解頂けるかも知れません。



優しさと笑いが合体している一冊かも?



ひげさんとリンクしてませんか~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif">

読んでみて

判断いたします。(笑)



最近

この曲が頭の中でまわってるんですけど。。。

f(^^;) ポリポリ



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

恋はマイヤヒ

邦題です。



マイヤヒって、何?(笑)
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
