スポンサーサイト


槇原敬之-ヒトは必ず立ち直ると信じたい-


皆さんご存知の、槇原敬之さん。

とてもいい歌を創るだけに、あの事件が本当に残念でした。
でも、知り合いでFP(ファイナンシャルプランナー)露木茂さん(笑)にその後の彼の行動を聞いて、また応援したくなりました。

露木さんは彼の大ファンで、結構な事情通でした。
それだけに、その話には説得力があり、後日優しい歌が歌えないを聞いたときは、彼の心境を思い、不覚にも涙が出ました。

そんな、槇原さんの当時の逸話が、朝日新聞のHPに載っています。いい記事なのでどうぞご覧下さい。

ちなみに話の中のアルバム太陽もどうぞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読みました♪

槇原さんの当時の逸話、読みました。

いいお話ですね~。

ありがとうございました。



今年、私たちの所属しているコーラスグループはコンサートを開きます。

その時の曲の1つが『世界にひとつだけの花』なんです。

この話を読んで、もう少し心をこめて歌えるようなそんな気がします。



話は変わりますが。。。

露木さんは独立されているFPさんなんですね~。

HPも見ました。

旦那も今、CFPの勉強中です。

企業内なので、いろいろ制約はありますが。。。f(^^;) ポリポリ

ちなみに名古屋もFP関係の講習で行ってました。



友達が槇原さんのファンなので、朝日新聞のHP教えていいですか?

読み直したら。。。

露木さん、独立系の方じゃなかったのですね。

すいません。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">

どうぞ、お友達にもお見せ下さい。

朝日新聞のHPは全然かまいませんよ。

というか、公開されているHPですからねぇ。



このブログもクローズにしてるつもりはないので、もしよろしければ、どうぞ。



確かに。。。

そうだな~と思いつつ、礼儀として。。。

("⌒∇⌒") キャハハ



我が家ではプリントアウトしました。

同じところに立川談志さんの話があったので、こちらもプリントアウトしました。

プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
