スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲示板として

日々の記事に関係ないことで、コメントなどがありましたら、
こちらのコメント欄を掲示板としてお使いください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

w(°o°)w おおっ!!

ひげさん、すごいっ!!
ブログがかなりパワーアップしている。
HP並みだよね。
ブログでも有料にするとここまでできるのね。
ちょっとこない間にマメに更新されているし。。。(笑)
また、ちょくちよくお邪魔しますね♪

すこしリニューアル

年明けを機に少しリニューアルしました。
新装開店のときは、ジャンジャンバリバリです。(笑)

まあ、そのうちスローダウンすると思います。

はじめまして

同盟から飛んできました。
ボストンテリアを家族に引き込もうか現在検討中です。
またちょこちょこお邪魔します^^

ご来訪ありがとうございます

ボストンテリアは非常にバイタリティに溢れています。
一緒にいると退屈しないですよ。

うちの「ブヒオ」はペットショップの店員さんに言わせると、ボストンテリアとしてはおとなしい方らしいのですが、
「は?これでおとなしい方だって!?」
と一家そろって驚愕しました。

またのお越しをお待ちしています。

グアム

私の初海外もグアムマラソンのハーフでした。懐かしいです。
今年も4月に韓国の慶州さくらマラソンに参加して2時間59分30秒でゴールしてきました。でもその後がいけません。あまりにも嬉しかったのか体が休みたいと言って何時までも飲んだり食べたりしてしまって、かみさんからも怖いぐらいに食べてると言われる始末。ランナー仲間からも「丸い背中」と言われ子供からも「お父さんの体じゃないみたい」と言われてしまいました。
今月のあいの土山マラソンでは3時間44分でのゴール。そろそろ気持ち入れていかなければとは思っていますが。
グアムの写真みました。私もメタボになってきましたが・・・。お互い気をつけましょうね。

コメントありがとうございます。

岡山の従兄さん

遅い返信ですみません。
3時間を切るなんて、すごいです。
今月のレースは御愛嬌、ということで。
私もそろそろメタボに気をつけなければいけません。
気をつけます・・・。

北海道マラソン

申し込みました。今日、全日空のスーパー旅割申込成功。一時間かかりました。往復で31400円。2008年北京ツアーは岡山空港発着2泊3日で29800円。北海道は海外より高い。なんでー。
今回は一人で行きます。28日出発29日北海道マラソン、30日一人で旭山動物園、31日帰岡。29日ジンギスカンで30日はラーメンかな。
とりあえず一人で行く予定。

いらっしゃいませ

岡山の従兄さん

返信が遅れてすみません。
30日の旭山動物園はおつきあいできずすみません。
札幌からだとよくツアーも出ていますよ。

ラーメンは旭川のラーメンも美味しいですよ。

北海道マラソン

札幌では大変お世話になりました。やっと写真を現像して思い出にふけっております。
30キロ以降の苦しさったらなかったです。でも今もって分からないのが35キロから急に復活して前日に羊が丘でクラーク博士に誓ったとおりクラーク博士の胸像の前ではしっかりと走れたことです。
と言う事は、あと2点記入したのですが、それも叶うって事なのだろうか。だったらとってもとっても嬉しいのだが。
いやー走った後のエビスはとってもおいしかったです。ジンギスカンも塩味が効いていてフルの後はさらにおいしかったです。それにサッポロビール園ってなんとも言えない趣がありますよね。最高の一夜でした。私には量も丁度良く、一番美味しいところで終える事ができました。
時計台やテレビ塔もきれいでした。前回は雪の中でしたが、夏はまた違った顔がありました。今回はツアーではなく個人旅行でしたので場所の把握がしっかりとできました。
次の日は旭山動物園に行きました。ガチャガチャでアザラシが欲しかったのですが11個出してもとうとう手に入らなかったです。ぺんぎんとしろくまに取り付かれてしまったようでぺんぎんが6個に白熊が5個オラウータンが1個。子供達にペンギンと白熊を1個づつと友人に少々お土産として渡しました。長男は早速机に飾っておりました。
次の日は大倉山へぶらり観光バスを使っていきました。するとなんとサッポロビール園でポストカードをくれた写真屋が同じ事やってました。聞けば羊が丘でもやってたそう。残念。
帰りの空港で乗客の一人が羊が丘でその写真屋に撮ってもらった写真を見てられました。羨ましかったなー。
大倉山ジャンプ場すごい迫力ですね。今回のマラソンは、女子は世界選手権選考レース。そんな大会には参加できますが、ジャンプはどう考えても無理です。あの凄さ、行って見て感じて良かったです。
お土産のポテトチップスチョコレート、取り合えず仏壇にお供えしました。昨日ふとみると「高温多湿をさけて保存してください」と書いてあります。その横には「25度以下」と。今の岡山は最低気温自体27度で25度と言うと冷蔵庫以外ありえない。慌てて昨日から冷蔵庫へしまったのだが。今日子供らと開けて食べるつもり。ちょっと勇気が要りそう。

お疲れ様でした

ろくすっぽおもてなしもできず、すみませんでした。
お土産は、チョコがとろけて、ポテチがしっとりしてしまったかもしれませんね。そこまでは気が回りませんでした。
今後、反省材料にします。

皆さんによろしくお伝えください。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。