スポンサーサイト


沖縄に行ってきました。最後。

前回のつづき

あと何枚かだけ、最終日の写真が残っているので、さっさと記事にしてしまいますね。

最終日は、まあ、帰るだけです。

台風は逸れたといっても、私のように早めに帰る日をずらしたり、来る日をずらしたりした人たちがいたら、
それなり空港も混み合うだろう、と予想して早めに空港に行きましたが、すごく空いてました(笑)。

DSCF6400
暇つぶしに、息子たちの希望でタクシーで少し走ってリサイクルショップへ。
もう、沖縄関係なし。

結構長くこのショップにいました・・・。

DSCF6401
空港に戻り、沖縄そばを。
とうとう沖縄滞在中の一日一そばを達成です。

DSCF6402
ついでに沖縄ぜんざいも。
一日一かき氷は、残念ながらあとから思い返すと食べてない日が一日だけありましたので、次回のお楽しみに。

楽しい旅行でした。

帰ってきたら、町内の納涼盆踊りをやっていました。

DSCF6411
で、浴衣を着た「きたあかり」と行ってきました。

DSCF6408
ジャガイモたちは、小学校時代の友達と会えて楽しかったようです。

沖縄、いいところでした。
また行きたいですね。

おわり。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
