スポンサーサイト


旭川の彼、来札。

じゃがいもたちの同級生で旭川にいる彼が今年もやって来ました。

みんな体が大きくなってきたので、合宿は無理があるだろう、と
彼だけがうちに泊まって、みんなは通いで遊んで貰う予定でした。

が、ワクワクしながらやってきた彼やじゃがいもたちやその友だちを見て・・・、
結局うちに泊めちゃうんだなぁ、これが。

DSCF2099
と、言うわけでみんなでお食事。
あ、ちなみに中学生女子は翌日が部活の全道大会だそうで、このあと帰宅なさいました。

DSCF2097
こちらが夕食のメニュー。コストコで買った食材がフル活用されています。

DSCF2100
この大きなプリンもコストコの。

DSCF2095
そうそう、どさくさに紛れて小学生女子も合宿に参加してました。

DSCF2103
食後は何やら楽しげに騒いでました。

DSCF2105
彼女たちも楽しそうですね。

このあと、男子チームはそのままリビングで雑魚寝してもらいました。
でけぇーんだよ!お前ら!!

小学生女子チームは妻と一緒に寝室で可愛く寝てたらしいです。
私は途中で眠くなって、「男爵」の部屋で先に寝ました。

いやー、中学生は体がでかくてかさばりますが、
自分で考えて行動できるので、楽になりました。

少年たちはリビングで雑魚寝しながら語り明かしたみたいです。

DSCF2107
朝見たら、死屍累々。
こうなる前に、昨夜の中学生女子が全道大会に出かけるのを激励してきたそうです。
可愛いじゃないか、お前ら。

DSCF2108
で、こうなる、と。

旭川の彼も見上げるような大きさになってきてました。
来年は中三ですから、なかなかきびしいかな?
ま、また、じゃがいもたちと相談してくださいな。
また来るといいよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
