

農試公園に行きました

前の記事で病が去ったと書いたばかりでしたが、
実はゴールデンウィーク前半は妻が少し風邪気味でした。

ですので、5月3日は子どもと私で農試公園に遊びに行きました。


悔しいですが、こちらの桜の方がきれいですね。

農試公園には、トンカチ広場というのがありまして、
そこで遊んで帰ってきました。


こうやって、兄妹で、とんてんかんトンテンカンとやったわけです。


「きたあかり」が釘を打ち、


「メークイン」は鋸をひき、


「男爵」は釘を抜く、と三者三様で面白かったです。

偶然、大学の後輩の奥さん(彼女もサークルの後輩です)と、
お子さんに会ったりもして、なかなかたのしい日になりました。

病が去り、桜前線来たる。


今年も庭の桜が咲きました。
北海道は待ち切れないのか、花が咲く前に葉が出てしまううえ、
庭の桜の葉は今年は茶色がかっていて、
目に鮮やかな感じには撮れませんでした。

さて、ひげ一家の春の病気ラッシュも一段落しました。
双子たちも、


こんな風だったり、


こんなや、


こんな風だったりと、元気になりました。

ちなみに犬たちは、

こんな風だったり、


こんな風だったりします。

そうそう、「きたあかり」は、

こんな感じです。
病が回復してから、一段と言葉が進んだ印象です。

さて、春を満喫しますか。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
