

4月のオムニバス

4月は妻と「メークイン」と「きたあかり」が、
次々と病に倒れました。
3月下旬に倒れた「男爵」まで考えると、
ぴんぴんしている私が病原菌を持ち込んだのでは?と、
もっぱらの噂です。


病に倒れる前の「きたあかり」。
うどん、おいしそうです。


病に倒れる直前の「きたあかり」。
芝刈りでしょうか?


病から回復した「メークイン」。
一緒に芝刈りへ?


真っ先に倒れていち早く回復した「男爵」。
ああ、3人で芝刈りですね。


もう一枚、「きたあかり」。
イス、気に入ったのかい?

さて、病気の家族ですが、「きたあかり」以外は回復しています。
「きたあかり」もかなり回復しました。
ただ、1週間以上甘え放題だったので、我儘モード全開です。

そのころ、犬は・・・。


寝てますね。


こっちも寝てますね。
でも、あんまり油断してると・・・。


おにいさん!いけません!!


まあ、そこそこ元気にやってますから、心配しないでください。
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
