

輪舞曲(ロンド)の余波

妻の妹に、TBSの日曜劇場でやっている輪舞曲(ロンド)というドラマに、
ボストンテリアが出演しているという話を聞きました。

早速、第2回を拝見。
出てました。

ボストンテリアの認知度も上がっていくことでしょう。

最近、ボストン・テリアの記事にアクセスが増えている意味がわかったような気がします。

ボストンテリアを検索して、こちらにたどり着いたみなさま!
お気に入りのおもちゃある朝の光景笑うボストン・テリアなんかも見ていってくださいね!

雪の壁


マンションの庭の南側に近所のレンタカーショップの駐車場があります。
駐車場の南側が道路に面しているため、除雪をすると必然的に北側に雪がたまります。

すると木よりも高く積みあがるわけですね。

その結果、都会にいながら雪山にリゾートに来たような気分が毎日味わえるわけです。(笑)

「ピメン」の誕生会


友人宅のウェリッシュテリアの「ピメン」(仮名)です。
1月末に誕生日を迎えるとのことで、我が家で誕生会を開きました。


こちらは「ピメン」の姪の「アズ」(仮名)。
まだまだ子どもです。


「ブヒオ」も2匹に会えてうれしいとのことです。

誕生日会に何をしたかといえば・・・。

3匹が待ち焦がれる中・・・、


ケーキをふるまったのでした。

このあとも、彼らはおおはしゃぎでした。

中村屋

中村屋

pya!からのおすすめFlashです。
こういうの好きです。(笑)

現実世界の「あらしのよるに」

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 東京ムツゴロウ動物王国:なぜ仲が良いの? ハムスターと蛇“同居” /東京

記事の中にもあったんですが、まるで「あらしのよるに」のような捕食者と被捕食者との友情ですね。
ある日、突然、アオちゃんの野生が戻らないことを祈ります。

なんでやねん!


なんでやねん!

pya!からのおすすめ画像です。
いいツッコミです。(笑)

あけましておめでとうございます


「ブヒオ」です。
みなさんあけましておめでとうございます。

写真は去年のものですが、今年も脱力してます。(笑)
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
北国で暮らすひげです。
厚い脂肪に守られて寒くありません。
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フォト蔵スライド
最新記事から
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
